Welcome to Photography By Vicki's Website and Blog
My name is Vicki White and I am addicted to photography... (tehee) I am originally from England but I'm currently living in Tokyo, Japan. I am most happy when I'm behind my camera and I'm now begining to see the world in a whole new way, filled with bright colors, beautiful detail and stunning backgrounds. I am an absolute perfectionist when taking photos of people catching their special moments for them to keep forever. I also love nature... sunsets, mountains, flowers, butterflies, birds... you name it... If I can take a picture of it... I will love it!

日本語


 English | 日本語

こんにちは! きました。
今はとにかく日本という国のすばらしさに感動していて、一瞬一瞬が本当に素敵な驚きでいっぱいです。だからいつでもすてきなショットを逃さないように、カメラを欠かさずどこにでも持って行 きます!! 私は本当に心から写真(フォトグラフィー)が大好きですが、一番すきなのはポ ートーレートです。 個人撮影で得ることのできるその一瞬一瞬の表情などからは通じ合える 何かがあるし、とても魔法的なものを感じるのです。それにそこで一生の宝物となるような表 情を映すことができる。 写真撮影を通じてたくさんの人の個性や感情をあらわすことができるのはとても楽しいです。フォトグラフィーは私にとってはアートの一種。 私のレンズから写真を実際にとることは、あなたのアートを創るための最初の1ステップ。 写真撮影に対して私はとても完璧主義なため、最高級のものを提供することを保障します。写真撮影に対して私は完璧を追及するので、最高の写真を提供することをお約束します!私はいつでもあなたと一緒に撮影できることをまっていますので、遠慮なくいでも連絡してください。方だとこちらも一緒に良いワンショットを取ることが事が出来ます。

セッションについて
私は自分のポートフォリオをもっと幅広く豊富にしたいので、もしあなたのアイディアや発
想がこのサイトに載ってなければいつでも連絡してください。カスタマイズした写真撮影もできます。
ォーマーのショット等、どんなご要望でも一度お尋ね下さい。
ディスカウントも可能です。私自身にも勉強と練習になりますから!
写真撮影セッションを行う前にあなたの性格、興味、お気に入りの場所、趣味やお好みの写
真のスタイル(例:エレガント、キュート、レトロ、など)の質問のアンケートを送ります。私の撮影はスタジオでの撮影セッションではないため、ユニークで親近感のある撮影ができます。
例えばお子さんがいる方は、お子様が公園や庭で歩き回るのが好きという事であれば。。。そこに行って撮影しましょう!
すべての価格は編集時間も含んでいます。すよ、修正できますから!撮影後はすべての写真はサムネイルサイズのものをメールで送りますので、そこからお選び頂けます。そしてその中の気に入って頂けた写真は高解像度の画像を
送らせていただきます。もし10枚以下であればメール添付で、10枚以上であればCD-Rに焼 いてお渡しできます。もしもプリントをほしいとなれば、そこはまた違う料金となりますが可 能です。

下記のセッション内容でブッキングを希望したいのであればご希望の方は、是非ご連絡くだ
さい。下記に記載のない特殊なご要望でも結構です!
しております!ご連絡、お待ちしています!